学校情報・お知らせ
【在校生各位】ー手続き方法についてー「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』
「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』手続き方法について
※『学生支援緊急給付金』は、今回の新型コロナウイルス感染拡大による影響で修学の継続が困難になっている学生等に対し、独立行政法人日本学生支援機構を通じて給付金が10~20万円支給されるものです。
申請を希望する方は、必要書類(申請の手引き、提出書類様式1、2)を受け取り、申請提出期限までに必要書類を提出してください。
なお、申請の際には支給対象者の要件(基準)を各自ご確認ください。
※給付金の支給には各学校に推薦枠が決められています。要件に合致した場合でも選考から漏れる場合がありますのでご了承ください。
【必要書類配布】事務室カウンター(Ⅰ号館、Ⅱ号館)
※提出書類の様式1、2は下記【申請用紙】よりダウンロードして使用していただいても構いません。
【申請提出期限 / 場所】6月12日(金) Ⅰ号館 事務室窓口
【提出書類】1、学生支援緊急給付金申請書【様式1】
2、誓約書【様式2】
3、支給要件を満たすことを証明する書類
※支給の結果通知について
「申請の手引き」P4のとおり、日本学生支援機構から対象者の口座への振込みをもって、支給決定の通知に代えることとなります。
ご質問等は、本校奨学金担当までお問合せください。
*対象者についての詳細や申請に関する内容は、下記ウェブサイトでも確認できます。
【申請用紙】