学校情報・お知らせ
【全学科在校生】課題発送のお知らせ
【在校生のみなさま】
昨日4月9日、全学科の在校生に休講中の各講義の課題を発送いたしました。各科目、休講明け最初の講義にて提出となります。
また、今後、各学生へスムーズな連絡ができるような対策をとるための案内を同封しています。併せてご確認をお願いします。
※週明けに届かない場合は、連絡をお願いします。
≪各種手続きについて≫
◆受付はすべて1号館学務事務とします。(理学療法学科・社会福祉学科含む)
◆受付時間・・・9:00~19:00(夕方は混み合います。できるだけ早い時間にお越しください。)
※接触時間短縮のため、事前に連絡をお願いします。ただし奨学金申込みは時間がかかりますので可能な方は17:00までに来てください。
◆各自、それぞれの期間内に手続きを済ませるようにしてください。(学内での自主学習は禁止)
◆来校する際は、マスク着用、校舎入り口での手指消毒および検温をお願いします。
*休講期間中の連絡事項は随時HPにて更新いたします。在校生は随時確認をお願いします。
2020年4月10日