学校情報・お知らせ
休講期間中の事務手続きについて
在校生および卒業生 各位
【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休講期間の事務手続きについて】
・各種証明書発行(在学証明書・卒業証明書など)・・・≪在校生・卒業生対象≫
・通信教育課程の「登録志願書(写真つき)」・・・≪柔道整復学科1年生および鍼灸学科1年生対象≫
・「日本学生支援機構奨学金制度」および「修学支援新制度(21歳未満対象)」・・・≪在校生≫
・「専門実践教育訓練給付金制度」・・・≪社会人対象≫
上記に関する事務手続きは、平常通り学務事務にて受付けております。
◆受付はすべて1号館学務事務とします。(理学療法学科・社会福祉学科含む)
◆受付時間・・・9:00~19:00(接触時間短縮のため、事前に連絡をお願いします。)
◆各自、それぞれの期間内に手続きを済ませるようにしてください。(学内での自主学習は禁止)
◆来校する際は、マスク着用、校舎入り口での手指消毒および検温をお願いします。
*休講期間中の連絡事項は随時HPにて更新いたします。在校生は随時確認をお願いします。
2020年4月6日